てぃんとんしゃんdeごーろごろ

日々の気づき、ネットでの調べ物など書いてみます。

ドラマ「モダンファミリー」を祝してアリエル・ウィンターが下乳をチラ見せ

PeopleStyleの記事に「帰ってきたモダンファミリーを祝して下乳をチラ見せ」
 Ariel Winter Flashes Some Underboob in Honor of the Return of Modern Family(2017/08/16)
 http://people.com/style/ariel-winter-underboob-modern-family-filming/

こう書かれていたら見ないわけにはいかないので、早速見てみました。

https://www.instagram.com/p/BX0iiYOBm0k/?taken-by=arielwinter

な~んだ、期待したほどでもなかったか。
気を取り直して、
 私がアリエル・ウィンターを知ったのは、少し前でディズニーのアニメ、小さなプリンセス、ソフィアを見たのがきっかけです。エンドロールで声優が気になって調べたのがきっかけです。プロフィールを見てみると

 生年月日: 1998年1月28日 (19歳)
 身長  :155cm

アメリカ人としては小柄ですね。

17歳で乳房縮小手術する前からも、その後からも、ずーっとSNS、メディアから叩かれていますけど、全然めげていない所がいいです。

先ほどの記事の中で問われていますけど

What do you think of Ariel’s latest look?



いいじゃないですか~。もっとやって欲しいです。

こちらは、Youtubeに最近アップされたもの。


Ariel Winter on Growing Up on Modern Family

ちょっと貫禄ありすぎな気もしますが問題ないです。

 

こちらは英語版 小さなプリンセス ソフィアのオープニング

 


Sofia the First - Opening Titles - HD

ちなみに、ソフィアの日本語版は菊地ゆうみさんという方が担当だったんですね、今日記事を書くまで知りませんでした。他の声優を見たところ藤本美貴さんもやっていたんですね。画像検索で見かけた理由が分かりました。やはり劇中歌が上手く歌える方でないといけない他の声優も初めてみる名前ばかりでした。

きょうはこの辺で。